【WEEKDAYはグラドル日記(270)】初々しさ全開! 笑顔満開のFカップボディー、我妻ゆりか

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(270)】初々しさ全開! 笑顔満開のFカップボディー、我妻ゆりか
 我妻ゆりか(わがつま・ゆりか、20歳、ゼロイチファミリア) ★生年月日 2000年5月15日 ★出身地 千葉県 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 161センチ、B86(Fカップ)W62H89 初々しさ全開! 笑顔満開のFカップボディー、我妻ゆりか --芸能界デビューのきっかけは 「事務所(ゼロイチファミリア)のことは前から知っていて、お話をさせていただいて所属が決まったときは、とてもうれしかったです!」 --あなたのセールスポイントは 「自分ではよく分からないけど、笑顔がいいって言われます!!」 --2月21日にファーストDVD「VenusFilm Vol.8」(AiconiQ Pictures)を発売しました。見どころは 「去年の秋に沖縄で撮影しました! 初めてのDVDなので、隠しきれない恥ずかしい感じが見どころかもしれません…! いろんな水着にも挑戦したので、ぜひ注目してほしいです!」 --撮影エピソードはありますか 「ロフトのシーンを撮影する際、お昼を食べた後で居心地がいい空間だったので、ちょっとウトウトしちゃって、寝落ちしちゃった瞬間もありました(汗) もちろんカットされています!笑」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味は、以前は水族館や動物園へ行くことでした! 最近ハマっていることは、好きな音楽を聴くことです! 耳にイヤホンつけて、ずっとお気に入りの音楽を聴きながら行動しています!」 --将来の夢は 「私は今の事務所(ゼロイチファミリア)が大好きなので、撮影でみんなをいろんなところに連れていきたいです!!」 --出演テレビ番組やネット番組など、今後の活動のPRをお願いします 「まだデビューしたばかりで分からないことだらけですが、いろんなことに挑戦していきたいです。演技の仕事にもすごい興味があるので、演技の勉強をもっともっと頑張りたいです!!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(270)】初々しさ全開! 笑顔満開のFカップボディー、我妻ゆりか