ローラ、忘れられない恋を告白「動物と自然が大好きな民族の方、久しぶりにズキューンって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ローラ、忘れられない恋を告白「動物と自然が大好きな民族の方、久しぶりにズキューンって」
ローラ【拡大】

 米国在住のモデルでタレント、ローラ(30)が3日、カンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。現在の恋愛事情について明かした。 この日のロケはリモートで収録。ローラは現在の生活拠点であるロサンゼルスから番組MCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実(33)、お笑いコンビ、フォーリンラブのバービー(36)とともに女子トークを繰り広げた。 2015年に活動拠点を米ロサンゼルスに移したローラ。田中から「そっちに行って恋愛した?」と問われると「えっとね、あったよ」と即答。しかし「かっこいい人にドキドキしないんだよね」と続け、「かっこいい人からのお話があったりしたけど、話してるだけで笑っちゃって。この人、すごい自分のことをかっこいいって思ってるんだろうなって。見た目より心で繋がるか繋がらないかで見てる気がする」と恋愛観を語った。 さらに「私ね、アフリカでちょっと恋したんだけど。今でも忘れられない。動物と自然が大好きな民族の方で、久しぶりにズキューンってなって。今ちょっと候補に入ってる、その人が」と告白。“お相手”と連絡は取り合っていないというが、「仕事の人がつながって知ってるから、タイミングがもしきたらあるかもしれないし。でも、急がず焦らず。今年はいろんな人と出会って、その中でこの人がいいなってアプローチしてみたりしようかなって」と笑顔だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ローラ、忘れられない恋を告白「動物と自然が大好きな民族の方、久しぶりにズキューンって」