高須院長、松井市長に謝罪「勝手に吉村知事を応援して…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高須院長、松井市長に謝罪「勝手に吉村知事を応援して…」
高須克弥院長【拡大】

 大阪市の松井一郎市長(56)は3日、美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(75)が呼びかけている愛知県の大村秀章知事(60)に対する解職請求(リコール)運動について「応援する」と発言した大阪府の吉村洋文知事(44)に対し、「大阪府知事が(他県の首長の)辞職の旗を振るというのは違うんじゃないか」とたしなめた。 高須氏はこの日、自身のツイッターで「松井市長に申し上げます。勝手に吉村知事を応援している愛知県民たちに代わってお詫び申し上げます」と謝罪。「我々は正直に心情を吐露される吉村知事が大好きなんです。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」とした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高須院長、松井市長に謝罪「勝手に吉村知事を応援して…」