【気になるあの娘】みんなを笑顔にしたい清楚美人、熊谷江里子

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【気になるあの娘】みんなを笑顔にしたい清楚美人、熊谷江里子
ストレートな黒髪と清楚な顔立ちでCM界から引っ張りだこの熊谷。気品あふれる笑顔がまぶしい【拡大】

 日本HPの企業CMで「あの眼鏡美女は誰?」と注目を集めてるのがタレント、熊谷江里子(22)。損保ジャパン日本興亜や象印「炎舞焚き」のCMにも出演と、広告業界から引っ張りだこだ。 2012年に「第1回JUNONプロデュースガールズコンテスト」で準グランプリに輝き、芸能界入り。現役大学生だった18年に日本テレビ系「ZIP!」でリポーターも務めている。 CM撮影の際は「過去にどんな方が出演されたかなどを調べて、どんなイメージで行こうかシミュレーションをします。その上で、自分に自信をつけて現場に挑んでいます!」と研究熱心だ。 4歳から14年間続けたクラシックバレエで培った忍耐力と協調性が長所。憧れの芸能人にモデル、堀田茜(27)を挙げ、「堀田さんのようにバラエティーなどでマルチに活躍したい。皆さんに笑顔や希望を与えたいです!」と目標を掲げた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【気になるあの娘】みんなを笑顔にしたい清楚美人、熊谷江里子