藤田ニコル、自粛生活の寂しさで「朝方にいきなり涙出ちゃう」元カレに連絡も

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤田ニコル、自粛生活の寂しさで「朝方にいきなり涙出ちゃう」元カレに連絡も
藤田ニコル【拡大】

 モデル、藤田ニコル(22)が3日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)に出演。長引く自粛生活の寂しさで「男の子に連絡しちゃうようになりました」と明かした。 新型コロナウイルスの感染拡大で長引く巣ごもり生活。一人暮らしの藤田は「一人暮らしってこんなに寂しかったっけって思って、なんかよくわかんない朝方にいきなり涙出ちゃいます」と告白。さらに「こんなときに彼氏といて、同棲とかしてたらよかったなとか。フリーをしみじみと」と漏らし、「ずっと寝るって技を習得しました。眠くないのに寝てみて。毎回夢を見るんですよ。それで夢日記ってのをつけてます」と独特な過ごし方を披露。MCを務めるお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(45)から「地味なことしてんな~」とツッコまれた。 また「リモート飲み会」の話題で、後藤から「今まで気になってた人と2人っきりでリモート飲み会したとかないの?」と問われ「ないですよ。したいですよ、誰か。待ってますって感じ」と肩をすくめた。しかし「ないけど、やっぱり男の子に連絡しちゃうようになりましたね。寂しくて。昔付き合ってた元カレとかに『最近何してんの?』とか」と明かし、スタジオを驚かせていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、自粛生活の寂しさで「朝方にいきなり涙出ちゃう」元カレに連絡も