復帰の岡村孝子、7カ月ぶりに歌唱「思ったよりも声が出て感激」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
復帰の岡村孝子、7カ月ぶりに歌唱「思ったよりも声が出て感激」
岡村孝子【拡大】

 昨年4月に急性白血病を公表したシンガー・ソングライター、岡村孝子(58)が4日、自身のインスタグラムを更新。7カ月ぶりにスタジオで歌唱したことを報告した。笑顔でマイクの前に立つ姿をアップし、「昨日は久しぶりにスタジオで、いろいろなことを試したり7カ月ぶりに歌ってみました!!思ったよりも声が出て感激」とつづった。 4曲歌ったことを伝えると、「さて問題です。昨日、歌ったのは (1)君がいたあの夏 (2)夢をあきらめないで (3)虹を追いかけて (4)??? あと、もう一曲のタイトルは何でしょう?」とファンに出題した。 岡村は昨年4月22日に「急性白血病」と診断されたことを公式サイトで公表。同年9月に退院を報告し、今年1月に自身のインターネットラジオで復帰を果たした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 復帰の岡村孝子、7カ月ぶりに歌唱「思ったよりも声が出て感激」