RADWIMPS、ワールドツアーの中止を発表「ファンが安全にライブを楽しめない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
RADWIMPS、ワールドツアーの中止を発表「ファンが安全にライブを楽しめない」
 4人組ロックバンド、RADWIMPSが4日、公式サイトで7月から予定していた「RADWIMPS World Tour 2020」の中止を発表した。「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により先が見えない状況が世界中で続いている中、今夏にファンの皆様が安全にライブを楽しむ事は出来ないと判断」とした上で、米国やカナダ、メキシコなどで行われる予定だった計5公演の中止を報告。チケットについては「ご購入いただきましたチケットは払戻しを致します。払戻しの詳細は、チケット販売元にお問い合わせください」としている。 またヨーロッパ及びアジアでの公演も予定していたが「これらも中止にする事に致しました。World Tour 2020を楽しみにお待ちいただいたお客様に心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「時期を改めてまたいつかWorld Tourを開催したいと思っています。開催が決まりましたらアナウンスしますので、それまでお待ち下さい」と呼び掛けた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) RADWIMPS、ワールドツアーの中止を発表「ファンが安全にライブを楽しめない」