常盤貴子、電車で除菌作業を目にし「感動して泣きそうになった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
常盤貴子、電車で除菌作業を目にし「感動して泣きそうになった」
常盤貴子【拡大】

 女優、常盤貴子(48)が4日、インスタグラムを更新。鉄道会社の新型コロナウイルス感染防止対策に「感動して泣きそうになった」と明かした。 常盤が電車移動中、突然「只今から車内の除菌をさせていただきます」とアナウンスが。その後、揺れる電車の中で「一つ一つ…つり革、手すりと、丁寧に除菌」されていったといい、「感動して泣きそうになった こんな風に、人が少ない時間には除菌作業をしてくださっていたんだ、と。皆んなが気になるつり革、手すりを。電車っていいね! 素敵だね!」と感激。「移動が自由にできるようになったら、電車に乗って、また色々なところに行きたいな、と思った」と、鉄道関係者に感謝した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 常盤貴子、電車で除菌作業を目にし「感動して泣きそうになった」