NHK林田理沙アナ、蚊に刺されやすい体質「部屋の中で…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NHK林田理沙アナ、蚊に刺されやすい体質「部屋の中で…」
取材会に臨む林田理沙=東京都渋谷区(撮影・蔵賢斗)【拡大】

 NHKの林田理沙アナウンサー(30)が4日、メインキャスターを務める「首都圏ネットワーク」(月~金後6・10)に生出演。蚊に刺されやすい体質であることを明かした。 番組のエンディングで林田アナは、「今年、蚊に刺されました?」と高井正智アナ(40)に質問。「もう、ばっちり。私、刺されやすい体質なので」と返され、「そうですか、私も! 部屋の中で刺されちゃったんですよ、刺されやすくて」と苦笑いを浮かべた。 気象予報士の船木正人(41)から「窓を開けてたからじゃないですか?」とツッコミが入ると、「(蚊が)入ってきちゃったんですかね? まだちょっと見つけてない」と慌てた様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK林田理沙アナ、蚊に刺されやすい体質「部屋の中で…」