グラビア界のしぶこ、志田音々がスマイル全開水着姿披露! 5日発売「FRIDAY」で

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
グラビア界のしぶこ、志田音々がスマイル全開水着姿披露! 5日発売「FRIDAY」で
キュートな笑顔とナイスボディーで人気急上昇中の志田【拡大】

 成城大文芸学部3年のタレント、志田音々(21)が5日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、愛らしい笑顔としなやかなフレッシュボディーを水着姿などで披露している。 身長166センチ、スリーサイズはB84W57H84。昨年4月から日本テレビ系列の静岡第一テレビ「ZIP!静岡Weather」でお天気キャスターを務めている。女子プロゴルファー、渋野日向子(21)に笑顔がそっくりと評判だ。 先月下旬に大学のオンライン授業が始まり、最初は戸惑っていたが徐々に慣れてきた。「講義によってはオンライン形式の方が効率良く勉強できるものもある。でも、友達に会えないのがやっぱり寂しい」と女子大生ならではの悩みも打ち明けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) グラビア界のしぶこ、志田音々がスマイル全開水着姿披露! 5日発売「FRIDAY」で