元モー娘。福田明日香、ヘアヌード写真集出版に「7年かかりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
元モー娘。福田明日香、ヘアヌード写真集出版に「7年かかりました」
福田明日香【拡大】

 19日にヘアヌード写真集「PASSIONABLE」(講談社、税抜き3500円)を発売する元モーニング娘。の歌手、福田明日香(35)が4日、自身のツイッターを更新。質問箱を通し、出版への経緯について答えた。 フォロワーから匿名で質問が寄せられる質問箱を使い、ファンとの交流を楽しむ福田は、「なぜヘアヌード写真集を出そうと思ったの?」という質問に対し、「ヌード写真集は、ずっと前から表現したい形のひとつだった」と回答。出版社やカメラマンに自身のテーマを伝えて実現したことを明かし、「妥協したくなかったので、7年かかりました。。」と写真集にかける思いを記した。 また、モー娘。時代に所属した事務所に報告したのかという質問には、「私が写真集の出版に前向きな考えを持っている事は話してあります」と回答した。 モー娘。OGでヘアヌード写真集を発売するのは初。プロデューサーは、「脱がせ屋」「毛の商人」の異名を持ち、昨年9月に他界した出版プロデューサー、高須基仁さん(享年71)の長男でモッツ出版代表の高須基一朗氏(42)。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元モー娘。福田明日香、ヘアヌード写真集出版に「7年かかりました」