小倉智昭、抗体検査受けたことを明かす 「何も出なかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小倉智昭、抗体検査受けたことを明かす 「何も出なかった」
小倉智昭【拡大】

 フリーアナウンサー、小倉智昭(73)が5日、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。新型コロナウイルスの抗体検査を受けたことを明かした。 番組では、新型コロナウイルスに感染し、入院中のプロ野球、巨人・坂本勇人内野手(31)と大城卓三捕手(27)が、PCR検査で陰性となったことを取り上げた。そのなかで小倉は「抗体検査、僕も実は受けて何も出なかったんですよね」と、陰性だったことを報告。  その上で「出ないってことは、いつ感染してもおかしくないってことですから。逆に気を付けなければいけない」と話すと、同局の伊藤利尋アナウンサー(47)は「加えてもう一つ言えば、抗体検査が陽性でもかからないとは言い切れないというのが今の最新の知見。そこも難しい」と補足した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉智昭、抗体検査受けたことを明かす 「何も出なかった」