橘慶太「解散や活動休止も頭に過ぎりました」緒方の脱退に複雑

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
橘慶太「解散や活動休止も頭に過ぎりました」緒方の脱退に複雑
w-inds.の橘慶太【拡大】

 メンバーの緒方龍一(34)が心身症を理由に脱退した男性グループ、w-inds.の橘慶太(34)が4日、自身のインスタグラムを更新。緒方のユニット脱退を受け、今後の活動について複雑な胸中をつづった。 「正直言うと3人の誰かが欠けたらそれはもうw-inds.では無いと思うし2人でパフォーマンスも今は全く考えられない」と切り出し、2人でのパフォーマンスが出来るの想像がつかないと吐露した。 今後の活動についても「何も決まっていない」とした上で、「ここで終わってしまうのは僕達3人を含め誰も本意では無いはずだし今まで応援してくれた皆んなを裏切ってしまう気持ちになってしまう。だから2人でやれるとこまでやってみたい」と決意をつづり、来年3月のw-inds.のデビュー20周年のステージにも意欲を示した。 突然の緒方の脱退に「解散や活動休止も頭に過ぎりました」と明かしたが、「でも自分の道を見失わない為にも目標が必要なんだ。築き上げてきた19年を無駄にしない為の行動をとりたいんだ。だから頑張らせて下さい」と活動を継続していく理由を説明。最後は「皆が前に進めます様に」と結んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橘慶太「解散や活動休止も頭に過ぎりました」緒方の脱退に複雑