小栗旬、生活は落ち着いたが「米国にいる意味があるのか分からない状況」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小栗旬、生活は落ち着いたが「米国にいる意味があるのか分からない状況」
 俳優、小栗旬(37)が5日、歌舞伎俳優、尾上松也(35)が司会を務めるイープラス「Streaming+」オンライン番組「第2回歌舞伎家話」に、中村七之助(37)とともにリモートでゲスト出演した。 この日、3人と親交のある俳優、生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が結婚を発表。尾上が「我々の仲間にもおめでたい話がついさっき発表になりましたね」と切り出すと、小栗は「びっくりしました」と話し、そろって「おめでとう」と祝福した。 ハリウッド進出のため昨夏に女優、山田優(35)と2人の子どもとともに米国へ移住した小栗。冒頭、尾上から米国の様子を聞かれると「生活は落ち着いたが、米国にいる意味があるのか分からない状況になってしまった」と新型コロナウイルス感染拡大の問題に言及した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小栗旬、生活は落ち着いたが「米国にいる意味があるのか分からない状況」