フジ・生田竜聖アナ、兄の結婚を「#ピース」で祝福 斗真と親交、小栗旬は「びっくり」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フジ・生田竜聖アナ、兄の結婚を「#ピース」で祝福 斗真と親交、小栗旬は「びっくり」
【拡大】

 俳優、生田斗真の弟でフジテレビの生田竜聖アナウンサー(31)が5日、コメントを寄せ、兄の結婚を祝福した。 竜聖アナは「この度は、弟の私にも多くのお祝いのお言葉を頂戴しまして、自分のことのようにうれしい気持ちでいっぱいです」と大喜び。「今後とも兄・斗真をよろしくお願い致します」と呼びかけた。兄が結婚発表後に更新したインスタグラムでも、自身が笑顔でピースサインをした写真をアップ。「#ピース」「#2重アゴの2」「#2人末長くの2」と投稿して祝福した。 また、俳優、小栗旬(37)はこの日、歌舞伎俳優、尾上松也(35)がホストを務めるイープラス「Streaming+」のオンライン番組「第2回歌舞伎家話」に中村七之助(37)とともにリモートでゲスト出演。3人は斗真と親交があり、松也が「われわれの仲間にもおめでたい話がついさっき発表になりましたね」と切り出すと、小栗は「びっくりしました」と驚きの表情。3人はそろって「おめでとう」と祝福した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ・生田竜聖アナ、兄の結婚を「#ピース」で祝福 斗真と親交、小栗旬は「びっくり」