ゆきぽよから浮気疑惑指摘に浜田タジタジ「コラ、ゆき、お前、コラァ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ゆきぽよから浮気疑惑指摘に浜田タジタジ「コラ、ゆき、お前、コラァ!」
ゆきぽよ【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(57)が5日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。ギャルモデルでタレントのゆきぽよこと木村有希(23)から浮気を疑われ、うろたえた。 過去に同番組で男性の浮気を見抜くことができると話していたゆきぽよに、夏菜(31)がその方法を質問。ゆきぽよは浮気をしている男性にありがちな行動をレクチャーした。 ここで松本人志(56)が「例えば浜田さんを見て、女の影があるとかわかるの?」と問いかけると、ゆきぽよは「浜田さんって浮気の話題とかになった瞬間、急にモジモジし始めません?」と指摘。松本と坂上忍(53)は「はい、正解!」「当たり!」とはしゃぐが、浜田は「あえてそうしてるっていうとこない? 『どっちなんやろ?』みたいに思わせておかないと」と釈明。松本から「思わさんでええやん、別に! してないって思わせたほうがええやん!」と即座にツッコミを受けた。 さらにゆきぽよは、坂上から「(ダウンタウンと坂上の)3人の中で誰が浮気してそうに見える?」と聞かれ、「今日、こうやってお話させていただくと、やっぱり浜田さんなんですよね」と断言。これを受け浜田は椅子から立ち上がり「ゆき! お前さぁ!」と叫ぶが、ゆきぽよは「坂上さんと松本さんは、浮気の話をしても何にも感情が出ない。微動だにしない。浜田さんだけおかしいんですよ、様子が」と冷静に解説。浜田は「おかしいとか、お前は…コラ、ゆき、お前、コラァ!」と取り乱し笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆきぽよから浮気疑惑指摘に浜田タジタジ「コラ、ゆき、お前、コラァ!」