トミーズ雅、1カ月半ぶりスタジオ復帰に「いいですね~このシャバは」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
トミーズ雅、1カ月半ぶりスタジオ復帰に「いいですね~このシャバは」
トミーズ雅【拡大】

 タレント、トミーズ雅(60)が6日、MCを務めるMBS「せやねん!」(土曜前9・25、関西ローカル)で1カ月半ぶりのスタジオ出演を喜んだ。 雅は番組冒頭で「いいですね~このシャバは」と独特の言い回しで喜びを表現。「何がいいかってまず動ける。感じるのはね、空気がいっぱいある。ホントにうれしいです。つらかったですよ、1カ月半。また元に戻るのは嫌よ」と続けた。 同番組は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、レギュラー陣が楽屋や自宅からのリモート出演をしていた。その間、スタジオで1人で進行していた同局の山中真アナウンサー(43)は「私もここで1人だけだった。カメラマンさんはきょう1台に1人いますけど、先週までは1人が2台やっていた。徐々に戻ってきたなという感じです」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トミーズ雅、1カ月半ぶりスタジオ復帰に「いいですね~このシャバは」