バンビーノ藤田がオンライン挙式 コロナに負けず感動の宴、約400人“参列”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
バンビーノ藤田がオンライン挙式 コロナに負けず感動の宴、約400人“参列”
バンビーノの藤田裕樹【拡大】

 お笑いコンビ、バンビーノの藤田裕樹(34)が6日、吉本芸人初のオンライン結婚式を行った。2015年10月に1歳上の一般女性と婚姻届を提出してから約4年8カ月、念願のウエディングベルを鳴らした。 藤田は“オンライン参列”した芸人仲間や友人ら約400人に向け、「びっくりしています。2人で感動して泣いています」と新婦とともにあいさつ。相方の石山大輔(35)やコロコロチキチキペッパーズ、ミキらが余興を披露して盛り上げた。クラウドファンディングで挙式費用を募っており、余興の様子は出資者らに生中継された。 式後にはオンライン会見し、コンビがリモートで持ちネタのダンソンを披露。最後は石山が藤田を狩りながら「幸せニーブラ!」と叫び、祝福した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) バンビーノ藤田がオンライン挙式 コロナに負けず感動の宴、約400人“参列”