元欅坂46・長沢菜々香、一般男性と結婚へ「8月には入籍する予定」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
元欅坂46・長沢菜々香、一般男性と結婚へ「8月には入籍する予定」
 今年3月に欅坂46を卒業した長沢菜々香(23)が6日、自身のインスタグラムを更新。この日、一部で報じられた男性との交際について触れ、8月に結婚を予定していると明かした。 長沢は「私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております」と告白。「彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です」と報告した。 今回の決断について、「交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。しかし、彼は私の人生の中で初めて『結婚をしたい』と思える方で婚約という決断を致しました」と説明。続けて、ファンや関係者に謝罪し、「活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます」とつづった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元欅坂46・長沢菜々香、一般男性と結婚へ「8月には入籍する予定」