ジャスティン・ビーバー「僕は黒人文化に影響され、恩恵を受けている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ジャスティン・ビーバー「僕は黒人文化に影響され、恩恵を受けている」
ジャスティン・ビーバー(左)と妻・ヘイリーさん(ロイター)【拡大】

 カナダ出身の人気歌手、ジャスティン・ビーバー(25)が6日(日本時間7日)、インスタグラムを更新。ミネソタ州で 黒人男性のジョージ・フロイドさん(享年46)が白人警官に暴行され死亡したしたことを受けて、米国内で人種差別抗議デモが広がる中、ビーバーは自らのメッセージを発信した。 ビーバーは「僕は黒人文化に影響を受けている。僕は黒人文化に恩恵を受けている。僕のスタイル、歌の歌い方、ダンスパフォーマンス、そしてファッションの全てにおいて、黒人文化に影響され刺激を受けている」などとつづった。さらにビーバーは今後、人種差別問題の解決に向け、自らも声を上げて協力する意向を示した。 ビーバーのインスタグラムアカウントの現在のフォロワー数は、1億3000万人に上る。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ジャスティン・ビーバー「僕は黒人文化に影響され、恩恵を受けている」