東山紀之「親友が結婚したような感じ」生田斗真を祝福

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
東山紀之「親友が結婚したような感じ」生田斗真を祝福
 少年隊の東山紀之(53)が7日、司会を務めるテレビ朝日系情報番組「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に生出演。ジャニーズ事務所の後輩である俳優、生田斗真(35)と女優、清野菜名(25)の結婚を祝福した。 コメントを求められた東山は「斗真、おめでとう」と祝福。生田とは2011年に舞台「ミシマダブル『サド侯爵夫人』『わが友ヒットラー』」、同年公開の映画「源氏物語 千年の謎」などで共演しており、「舞台でも映画でも、割と濃い時間を斗真とは過ごしたんで、後輩ですけど、親友が結婚したような感じがしますね」と語り、「2人とも才能のある人たちなんで、結びついたことによりさらなる大きい人間になってほしいと思います」とさらなる飛躍を期待した。 また東山は生田との思い出として「(自身の)独身最後の日、斗真と一緒だったんです。それでお祝いしてくれたんで、ふと思い出しましたね。すごく盛り上げてくれて」としみじみと語ったが、「ま、お金は全部僕が持ちましたけど」とオチをつけ、笑いを誘った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東山紀之「親友が結婚したような感じ」生田斗真を祝福