ワッキーの中咽頭がん告白にヒデもエール!「復帰後のギャグをどうぞ楽しみに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ワッキーの中咽頭がん告白にヒデもエール!「復帰後のギャグをどうぞ楽しみに」
指切りげんまんをして再び一緒に舞台に立つことを約束したワッキー(右)とヒデ(ヒデのインスタグラムより)【拡大】

 お笑いコンビ、ペナルティのヒデ(49)は7日、中咽頭がんで一時休養すると発表した相方のワッキー(47)にインスタグラムでエールを送った。 ワッキーと“復帰の約束”をする指切りげんまんをしている写真をアップ。ファンや関係者に謝罪した上で「復帰後のギャグをどうぞ楽しみに待っていてください」と呼びかけた。 また、7日にニッポン放送「日曜競馬ニッポン」にリモートで生出演した際も、「すごくショックでしたね。体は丈夫なやつだったんでね…」と相方を心配。「2人で再びマイクの前に並ぶことが目標。そのことが誰よりも楽しみかもしれない」と前を向いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ワッキーの中咽頭がん告白にヒデもエール!「復帰後のギャグをどうぞ楽しみに」