【WEEKDAYはグラドル日記(272)】タイでシャワーシーンと目隠しシーンに挑戦した国友愛佳

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(272)】タイでシャワーシーンと目隠しシーンに挑戦した国友愛佳
 国友愛佳(くにとも・あいか、33歳、プリュ) ★生年月日 1987年4月30日 ★出身地 群馬県 ★デビュー年 2007年 ★身長、スリーサイズ 163センチ、B90(Fカップ)W60H90 タイでシャワーシーンと目隠しシーンに挑戦した国友愛佳 --芸能界デビューのきっかけは 「友人に誘われてレースクイーンやラウンドガールを始めるようになり、楽しくなって、撮影会などにも参加するようになりました」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「女の人の魅力を一番伝えられるもの」 --あなたのセールスポイントは 「いつも笑顔なことろです。あまり細かいことを気にしない性格なので、なんでも楽しんで、すぐ笑ってしまいます」 --3月20日に最新DVD「すきにしていいよ…」(イーネット・フロンティア)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか 「1月にタイで撮影しました。プライベートでもよく旅行するほど好きな場所だったので、うれしかったです」 --このDVDの見どころや撮影エピソードなどを教えてください 「見どころは、シャワーシーンと目隠しされているシーンです。目隠しされているシーンでは、まわりが全然見えなかったので、本当にドキドキしました(笑)」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味は、バイクでのツーリングです。大型バイクを所有しているので、おいしいもの目当てに関東近郊を走り回っていますね!」 --好きな男性のタイプは 「私自身が、よく食べ、よく飲むタイプなので、同じような方だとうれしいかも」 --将来の夢は 「演技のお仕事ができるようになりたいです」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「Only Fiveというサイトで私のメッセージ入り画像が購入できます。チェックをよろしくお願い致します。詳しくはhttps://only-five.jp/creators/1440へ」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(272)】タイでシャワーシーンと目隠しシーンに挑戦した国友愛佳