宮迫、自転車盗難に遭うも「炭治郎リスペクトの私は思う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宮迫、自転車盗難に遭うも「炭治郎リスペクトの私は思う」
宮迫博之【拡大】

 闇営業問題での謹慎からユーチューバーとして復帰した、雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が8日、自身のツイッターを更新。事務所敷地内に鍵をかけてとめていた自転車がなくなったことを明かした。 宮迫は「息子と共同で使っている自転車が消えていた。完全に盗まれている」とつぶやくも、「でも竈門炭治郎リスペクトの私は思う、妹の危機にどうしても必要だったんだろう間に合ってれば良いな」と、人気漫画「鬼滅の刃」を用いて寛大な対応。 これにはフォロワーからも「普通に警察行こっww」「いや盗難ですやん それとこれとは別ですやん」「被害届は出しましょう!」と心配する声が寄せられるなか、「鬼滅の刃に例えるとこ宮迫さんの優しさですね」「長男じゃないのに我慢できたんですね!」など称賛する声も寄せられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮迫、自転車盗難に遭うも「炭治郎リスペクトの私は思う」