フワちゃん、リモート収録で苦情相次ぎ引っ越し「右からも左からも下からも来た」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フワちゃん、リモート収録で苦情相次ぎ引っ越し「右からも左からも下からも来た」
 人気ユーチューバー、フワちゃんが8日、ツイッターを更新。リモート収録で大声を出し過ぎたために近隣住民から苦情が殺到し、引っ越したことを明かした。 新型コロナウイルス禍によって、テレビ番組などで定着しつつあるリモートによる収録・出演。フワちゃんもこれまで、同形式で多くの番組に出演していたが、この日「リモート収録で声張りすぎて右からも左からも下からも苦情来たので引っ越しました」と驚きの報告。フォロワーからも心配や驚きの声などが寄せられたが、その後の投稿でも「ガスの手続き忘れてて大学生ぶりに冷水で風呂入ったけどイケた」と“らしさ”を忘れず、明るかった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フワちゃん、リモート収録で苦情相次ぎ引っ越し「右からも左からも下からも来た」