いきものがかり、結成20周年アリーナツアー中止 リーダー水野「必ずまた会いましょう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
いきものがかり、結成20周年アリーナツアー中止 リーダー水野「必ずまた会いましょう」
「いきものがかり」の(左から)水野良樹、吉岡聖恵、山下穂尊【拡大】

 男女3人組バンド、いきものがかりが、9月から11月にかけて予定していた結成20周年アリーナツアーの全12公演を中止すると8日、公式サイトで発表した。 新型コロナウイルス感染拡大の状況をかんがみての決断で「ご来場いただくお客様の安全を最優先に考慮すると共に、緊急事態宣言による自粛要請に伴いツアーの準備がままならない状況を踏まえ」(原文ママ)と説明。 続けて「1日でも早く新型コロナウイルスが収束することを願い、また、現在も最前線にてご尽力頂いている医療従事者の皆様へ心より敬意を表すると共に、皆様の日常が戻ることを心より願っております」とした。 リーダーの水野良樹(37)はこの日、ツイッターを更新し、「結成20周年のお祭りを皆さんと一緒に!と思っていました。20年分の楽曲をたくさん抱えてね。でも、おあずけになりました。まだまだ走れ!ということだと思っています。前向きに。必ず、また会いましょう。あたたかいコメント、ありがとう!」とファンに呼び掛けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) いきものがかり、結成20周年アリーナツアー中止 リーダー水野「必ずまた会いましょう」