スギちゃん「家族が増えたぜぇ」第2子次男誕生を報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
スギちゃん「家族が増えたぜぇ」第2子次男誕生を報告
スギちゃん【拡大】

 お笑い芸人、スギちゃん(46)が8日、ブログを更新。第2子となる次男が誕生したことを明かした。 スギちゃんは「家族が増えたぜぇ」と題してブログを投稿。2人の愛息と寝転ぶ写真を公開し「あれっ1人増えてるぜぇ!! そうだぜぇ増えたぜぇ!! 妻が頑張ってくれて増えたぜぇ!!」と報告。立ち会いも面会もできなかったために、誕生後は「窓越しに会いに行った」という。 さらに、子供たちが手を握る写真とともに「お兄ちゃんが弟の手を握った時、これが兄弟愛なんだと 生まれてくるところを見たわけでもないのに 臭いなのだろうか わからないが手を握ったぜぇ 癒されたぜ」と記し、「これからは家族4人で頑張っていくぜぇ」と決意を新たにした。 スギちゃんは2015年に13歳下の一般女性と結婚。17年10月に第1子となる長男が誕生した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) スギちゃん「家族が増えたぜぇ」第2子次男誕生を報告