【WEEKDAYはグラドル日記(273)】幼い顔立ちからは想像できないGカップボディーが武器の佐々野愛美

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(273)】幼い顔立ちからは想像できないGカップボディーが武器の佐々野愛美
 佐々野愛美(ささの・あみ、22歳、ケイエイチプロモーション)★生年月日 1998年5月28日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2016年 ★身長、スリーサイズ 154センチ、B89(Gカップ)W59H92 幼い顔立ちからは想像できないGカップボディーが武器の佐々野愛美 --「グラドル日記」には1年7カ月ぶり3度目の登場です。この2年間でグラドルとして成長した点を教えてください 「前回出させていただいてから、そんなにたっていたのが、まずビックリです…! お声掛け下さり、ありがとうございます! グラドルとしては2年前まで、あまりなかった“大人の色気”が出せるようになったかな…?と思っています! 出ているかは分かりませんが(笑)」 --タレントとしてはどうですか 「タレントとしては、この2年間でいろんなお仕事をさせていただく機会が増え、とてもうれしく思います。もっと、いろんなお仕事をしていきたいです!」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「なんて言ったら良いんでしょう…グラビアアイドルさんって皆すごくスタイルが良くて、素敵だなって、最初すごく魅力を感じました。自分がなってからは、自分の良いところを前面に出せる、自分のコンプレックスだったところを『そこが良いんだよ』と言ってくれるファンの方がいて、自分は自分のままでいいんだって思わせてくれるのが、私にとってのグラビアの魅力です」 --あなたのセールスポイントは 「『幼めの顔立ちと雰囲気からは、あまり予想できない体のバランス』が良いと最近褒めていただけるので、そこですかね…! 出るところは出て、引っ込むとこりはしっかり引っ込むように頑張っています!」 --5月29日に最新DVD「いたずらな後輩」(スパイスビジュアル)を発売しました。見どころや撮影エピソードなどを教えてください 「幼めの顔立ちを武器に、ファーストDVDのような初々しさを出せるように頑張りつつ、大人の魅力も出しているチャプターがあるので、そこが見どころです。『一粒で二度おいしい』みたいな(笑)!」
【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(273)】幼い顔立ちからは想像できないGカップボディーが武器の佐々野愛美