EXIT兼近 恋愛に憶病も「有名な人とつながってバシバシ撮られる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
EXIT兼近 恋愛に憶病も「有名な人とつながってバシバシ撮られる」
米映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」のデジタル配信・ブルーレイ&DVD発売記念のオンライントークライブを行ったEXITのりんたろー。【拡大】

 お笑いコンビ、EXITが9日、米映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」のデジタル配信・ブルーレイ&DVD発売記念のオンライントークライブを行った。 同作はダメ男にはまるヒロインが描かれ、りんたろー。(34)と兼近大樹(29)は互いのダメ男ぶりについて暴露。 りんたろー。は「兼近くんは恋愛にちょっと憶病になっているというか、恋愛しないと決めているところがよくない」と明かし、兼近は「スナックで説教されてるみたい」。恋愛しないのかと聞かれ、「重いんですよ。恋愛ヘビー級でやらしてもらってるんで」と言いつつ、「有名な人とつながってバシバシ(週刊誌に)撮られまくると思うんで」とパリピキャラ全開で将来の自分を想像していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) EXIT兼近 恋愛に憶病も「有名な人とつながってバシバシ撮られる」