藤原竜也の主演映画に金鳥の蚊取り線香が便乗コラボ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤原竜也の主演映画に金鳥の蚊取り線香が便乗コラボ
藤原竜也主演映画と金鳥・蚊取り線香がコラボメインビジュアル【拡大】

 俳優、藤原竜也(38)の主演映画「太陽は動かない」(羽住英一郎監督、近日公開予定)と金鳥がコラボして、9日からウェブ動画「蚊取り線香 初耳少女やよい 藤原竜也さんの映画に便乗篇」を公開する。 金鳥「蚊取り線香」のCMに長年出演している藤原に同社が公式便乗。動画の前半は映画のワンシーンから始まるが、途中から突然テイストが変わり、金鳥の動画に切り替わる。畳の上で気持ちよさそうに寝ている「蚊取り線香初耳少女 やよい」の姿が。この弥生時代の髪形をした女子高生・やよいは、NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインの姉(幼少期)役で知られる女優、守殿愛生(もりどの・まなせ、17)が演じている。 藤原は「大好きな金鳥さんに映画とコラボする話をいただいて非常にうれしいんですが、僕は出演していません。CMに出演せずに、どういう仕上がりになるんだろう?と不思議に思いました。正直、少し困惑しました。なんで、やよい人が出てるんですかね」と面白がっている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤原竜也の主演映画に金鳥の蚊取り線香が便乗コラボ