遠野なぎこ、7年間続けたブログ閉鎖へ「継続は難しいと改めて判断しました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
遠野なぎこ、7年間続けたブログ閉鎖へ「継続は難しいと改めて判断しました」
遠野なぎこ【拡大】

 女優、遠野なぎこ(40)が8日、自身のブログを更新。7年にわたり続けてきたブログを閉鎖する意向を示した。 2013年6月にブログを開設し、更新頻度も高い遠野だが、先月19日に愛猫が死去して以来、悲しみを記す記事も多く、継続について困難な状況をつづっていた。 遠野は「色々考えて…やはり、この先のブログ継続は難しいと改めて判断しました」と読者に閉鎖の意思を伝え、「申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪。続けた別の投稿では、同日が愛猫の命日であることを明かし、「ボンヤリしながらでも、泣きながらでも日常生活を送っているんだよね」と、癒えない悲しみをつづった。 「皆様へ」と題した投稿の最後には、「ブログで弱音を吐くのは、今夜が最後!!13日の“最後のご挨拶”まで、毎日ほんの少しずつ更新をしていきますのでどうぞお付き合い下さいませねっ」と気持ちを切り替えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 遠野なぎこ、7年間続けたブログ閉鎖へ「継続は難しいと改めて判断しました」