三谷幸喜氏、NHK大河を憂う発言で爆笑「『ちょっとやばいな』と思う人は…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
三谷幸喜氏、NHK大河を憂う発言で爆笑「『ちょっとやばいな』と思う人は…」
会見に出席した三谷幸喜氏【拡大】  2022年放送のNHK大河ドラマが鎌倉幕府の最高権力者になった北条義時を主人公にした「鎌倉殿(どの)の13人」に決まり、俳優、小栗旬が演じることが8日、同局から発表された。 この日午後4時から、脚本を担当する三谷幸喜氏が会見。「ドラマチックで面白い時代の物語。今後、キャストに選ばれた人で『俺、ちょっとやばいな』と思う人はぜひ、出演を断ってほしい」と不祥事を起こす出演者の続く大河を憂う発言で爆笑を起こした。 小栗は現在、米ロサンゼルスに滞在中で、後日、大河の会見をする予定という。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三谷幸喜氏、NHK大河を憂う発言で爆笑「『ちょっとやばいな』と思う人は…」