大島由香里、フジ「27時間テレビ」中止で「新人アナどうするんだろう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大島由香里、フジ「27時間テレビ」中止で「新人アナどうするんだろう」
大島由香里【拡大】

 元フジテレビのフリーアナウンサー、大島由香里(36)が9日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。古巣フジテレビの「27時間テレビ」中止について言及した。 「『27時間テレビ』って実はアナウンサーにとってすごく大事で」と切り出し、新人アナウンサーが「一番最初に地上波に出る番組のが27時間テレビの最後の提供読みなんですよ」と明かした。 提供読みの前に中継などで出演することもあるかもしれないとしつつ、「大きなイベント、大きな番組でみんなが見ている中で、あの緊張感ってあの番組でしか味わえないもの」と語った。「新人アナウンサーどうするんだろうなってちょっと思います」と思いやり「緊張したもんなあ、あれ」と振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大島由香里、フジ「27時間テレビ」中止で「新人アナどうするんだろう」