【WEEKDAYはグラドル日記(274)】シンデレラバストを武器にグラビア界に現れた櫻莉々子

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(274)】シンデレラバストを武器にグラビア界に現れた櫻莉々子
 櫻莉々子(さくら・りりこ、エーテル)★生年月日 5月29日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 158センチ、B77(Cカップ)W56H80 シンデレラバストを武器にグラビア界に現れた櫻莉々子 --芸能界デビューのきっかけは 「撮影会をメインに活動していて、芸能界デビューしたという感覚はあまりないので、分からないんですが…強いて言うならDVDを出させていただいた2020年5月22日がデビュー日で、そこがきっかけだと思います」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「見てもらえることです。意識が保てるので、体形維持とかも自然と気をつけられるし、撮ってもらえるから頑張ろうって思えます。あとは撮られるのが好きなので、シンプルに楽しいです」 --あなたのセールスポイントは 「良く言えばスレンダーって言ってもらえるんですが…ストレートに言うと貧乳です。通称シンデレラバストと呼んでるんですが、ぺちゃのほうが好きって方には私オススメです。あと、顔が人より少しだけ小さいみたいで、たまに褒めていただけます」--5月22日に初DVD「サクランボ」(竹書房)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか 「3月にかわいいハウススタジオで撮っていただきました。なかなか予約が取れない場所らしいのですが、たまたま空いてたみたいです。4階くらいあったけど、全部かわいくて、自然光がきれいに当たるところだったので、また行きたいです」 --DVD撮影を初体験した感想は 「ポージングや表情は、ほかのグラビアアイドルさんに比べたら全然ですが、とにかく楽しかったので、自然に笑っちゃってる感じの笑顔が多いと思います。休憩時間にカメラマンの山岸伸先生がハンバーガーを買ってきてくれて、たくさん食べて楽しく撮影できました」 --見どころや撮影エピソードなどを教えてください 「その日めちゃくちゃ風が強くて…。スタジオの屋上で撮影したシーンは、見ていただける方が『こいつ強風にあおられながら頑張って、平気な顔してんだな』って思ってもらえると面白いと思います。衣装もかわいいものをたくさん用意していただいて、私の中では2着ほどかなり際どいものを着たつもりなので、衣装にも注目してほしいです」
【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(274)】シンデレラバストを武器にグラビア界に現れた櫻莉々子