渡部の番組出演自粛で佐々木希インスタに心配の声…相方・児嶋ツイッターは“大喜利状態”!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
渡部の番組出演自粛で佐々木希インスタに心配の声…相方・児嶋ツイッターは“大喜利状態”!?
佐々木希【拡大】

 お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れたことが9日、分かった。複数の関係者によると、週刊誌に複数人との不倫を報じられるためとみられる。女優、佐々木希(32)を妻に持ち、テレビだけでコンビを含め8本のレギュラーを抱える売れっ子。不倫が事実なら、イメージダウンは免れない。 佐々木はこの日、インスタグラムを更新したが、渡部には触れず。ファンからは「大丈夫?」「心配です」「渡部さんどうしたんですか?」など多くの心配の声が寄せられた。 一方、相方の児嶋一哉(47)がこの日更新したツイッターの投稿には、児嶋を気遣うコメントとともに「大嶋さん」「種子島さん」「鬼ヶ島さん」「児玉さん」などといったお約束のキレ芸「児嶋だよ!」に絡めたメッセージが相次ぎ、“大喜利状態”になっていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡部の番組出演自粛で佐々木希インスタに心配の声…相方・児嶋ツイッターは“大喜利状態”!?