JOY&わたなべ麻衣、第1子妊娠を報告「嬉しさで泣いてしまいました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
JOY&わたなべ麻衣、第1子妊娠を報告「嬉しさで泣いてしまいました」
JOY&わたなべ麻衣【拡大】

 昨年6月に結婚したタレント、JOY(35)とモデル、わたなべ麻衣(30)が10日、自身のインスタグラムをそれぞれ更新。第1子を妊娠したことを発表した。 わたなべは「ご報告」と題して「この度、お腹に新たな命を授かりました」と妊娠を発表。現在は安定期に入っており、出産は10月頃を予定しているとのこと。「どんどん大きくなるお腹に不思議でドキドキの毎日ですが、それ以上に私達夫婦に幸せと温かい気持ちを日々与えてくれるお陰で、穏やかな毎日を過ごす事が出来ています」と幸せいっぱい。胎動も感じるようになり「『動き過ぎじゃないか?ちゃんと寝てるのか?』と思うくらいとっても元気です」とつづった。 今後は体調などを考慮した上で仕事は続けることを明かし、「皆様には温かく見守って頂けたら嬉しいです」と呼び掛けた。 JOYは、わたなべの妊娠がわかったとき「僕は嬉しさで泣いてしまいました」と感動のあまり涙を流したことをつづった。「産まれてくる子を優しさと楽しさ、時には厳しさで包みながら誰よりも笑顔にしてあげれる父になれるよう今まで以上に一生懸命に自分の人生を歩もうと思っております」と決意を新たにした。また「今、毎日のように妻のお腹の中で元気に大暴れしているリトルベイビーがこの世界に飛び出してくるのが楽しみで仕方ありません。?早く会いたいなぁ!!」と誕生を待ち望んだ。?

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) JOY&わたなべ麻衣、第1子妊娠を報告「嬉しさで泣いてしまいました」