小倉智昭、アンジャッシュ渡部の出演自粛に「希ちゃんが心配」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小倉智昭、アンジャッシュ渡部の出演自粛に「希ちゃんが心配」
小倉智昭【拡大】

 10日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)では、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れたことを取り上げた。複数の関係者によると、週刊誌に複数人との不倫を報じられるためとみられる。女優、佐々木希(32)を妻に持ち、テレビだけでコンビを含め8本のレギュラーを抱える売れっ子。不倫が事実なら、イメージダウンは免れない。 フリーアナウンサー、小倉智昭(73)は秋田出身の著名人が集まる食事会で、佐々木と交流があったことを明かし、「(食事会に)ご主人もお見えになって赤ちゃんもいた。子煩悩ぶりを発揮して良い雰囲気で、お似合いの夫婦だなと思って見てました」と、夫婦の印象を語り「希ちゃんが今どうしてるのか、大変心配」とコメントした。 社会学者の古市憲寿氏(35)は「渡部さんって正直そこまで好感度がすごい高いイメージがない」と指摘。その上で、現時点での報道内容ならば「そこまで大騒ぎすることかなと思う」と疑問を呈した。さらに、渡部が日本テレビ系「行列のできる法律相談所」のレギュラーであることから「なんで史上最強の弁護士軍団にまず相談しなかったんですかね」と首を傾げると、小倉は「そんな余裕なかったんじゃないかな」と苦笑いしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉智昭、アンジャッシュ渡部の出演自粛に「希ちゃんが心配」