最上もが「どんな美人で素敵な奥様がいても」著名人の不倫で結婚への憧れが消失

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
最上もが「どんな美人で素敵な奥様がいても」著名人の不倫で結婚への憧れが消失
最上もが【拡大】

 女性アイドルグループ、でんぱ組.incの元メンバーでタレント、最上もが(31)が10日、ツイッターを更新。自身に結婚願望がない理由として「どんな美人で素敵な奥様がいたとしても不倫する人はいるっていうの、ニュースでみるたびに結婚への憧れが消え失せる~」とつぶやいた。 最上は4月、インスタグラムで自身の結婚観について投稿。「まず、結婚願望がないです。学生時代とかはなんとなく、みんなが結婚するもんなんだ、とか、結婚したら幸せになれるんだーなんて思ってましたが 大人になるとそうじゃないってことがよくわかって ”結婚”というものに憧れがなくなりました」などとつづっていた。 著名人の不倫疑惑をめぐっては、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れたことが9日、判明。複数の関係者によると、週刊誌に複数人との不倫を報じられるためとみられる。渡部は2017年4月に女優、佐々木希(32)と結婚し、翌18年9月には第1子となる男児が誕生している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 最上もが「どんな美人で素敵な奥様がいても」著名人の不倫で結婚への憧れが消失