LiLiCo、渡部の出演自粛に「困りますよね」王様のブランチで共演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
LiLiCo、渡部の出演自粛に「困りますよね」王様のブランチで共演
LiLiCo【拡大】

 タレント、LiLiCo(49)が10日、フジテレビ系「ノンストップ」(月~金曜前9・50)に出演。お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が9日、テレビ各局などに対し、出演の全面自粛を各局に申し入れたことについてコメントした。 TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)で共演しているLiLiCoは「驚きました、困りますよね。こっちにも『知ってる?』みたいに『なにか言ってくれるんじゃないの?』みたいな感じになってるかもしれないけど…」と困惑した。 渡部とは共演者という関係で「プライベートのお付き合いは何もなくて、電話番号も知らないし、普段の遊び方もちょっと分からない…」と話した。 渡部と同じ事務所に所属する、東京03の角田晃広(46)は「先輩なので、プライベートでもお世話になってて」と話すも、「ネットニュースで知ったので、何が事実かわからない。本人の口からのコメントを待つしかない」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) LiLiCo、渡部の出演自粛に「困りますよね」王様のブランチで共演