星野真里、渡部建の騒動に「他人がとやかく言うことなのかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
星野真里、渡部建の騒動に「他人がとやかく言うことなのかな」
星野真里【拡大】

 女優、星野真里(38)が10日、TBS系「グッとラック!」(月~金曜前8・0)に出演。お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が9日、テレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れたことについてコメントした。 複数の関係者によると、渡部の出演自粛は週刊誌に複数人との不倫を報じられるためとみられる。女優、佐々木希(32)を妻に持ち、テレビだけでコンビを含め8本のレギュラーを抱える売れっ子に浮上した不倫疑惑に「驚きました。やっぱりご夫婦の姿を見ていましたし、お子さまが小さいということもわかっていたので」と星野。 自身は2011年に高野貴裕アナウンサー(40)と結婚し、一児のの母でもある。 「基本的に夫婦のもめごとは夫婦で話し合えばいいんじゃないか、他人がとやかく言うことなのかな、と。今の世の中、すごいバッシングが起きるじゃないですか?一つ不倫が出るだけで。世の中の流れに対して疑問はある」としたが、「ただ今回、番組にものすごく迷惑をかけてしまっていて。そういう責任っていうものがついて回るんだなといういうことを改めて思わないと」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 星野真里、渡部建の騒動に「他人がとやかく言うことなのかな」