アンミカ、自粛の渡部に「複数の方と不倫するということ自体が…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アンミカ、自粛の渡部に「複数の方と不倫するということ自体が…」
アンミカ【拡大】

 モデルのアンミカ(48)が10日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演。お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が9日、テレビ各局などに対し、出演の全面自粛を各局に申し入れたことについてコメントした。 複数の関係者によると、週刊誌に複数人との不倫を報じられるためとみられる。芸能界の“グルメ王”の異名をとる渡部は、本職のお笑いのほか、美食リポーター、司会、声優などマルチに活躍。司会を務めるTBS系「王様のブランチ」や日本テレビ系「ヒルナンデス!」などコンビを含めて8本のテレビレギュラーを抱えている。 アンミカは「お会いした感じも爽やかでそつのない感じで、毒のないという印象が強くて。安泰かな芸能界でと思われた方でした」と印象を語った。「夫婦間の事は、希さんが決めることだとは思うんですけども」と話した上で、「社会的に考えた時に、お昼の、しかも主婦の方々の層が厚い番組のレギュラーだったりを10本ほど持ってらっしゃるってことは、今の時代、複数の方と不倫するということ自体が、大切な番組を務めさせてもらっているっていう責任感が問われるなっていうところ」と指摘した。 「そこで、例えばかわいい盛りのお子さん、子育てで多忙な奥さんが家にいるとか、たくさん仕事をさせていただいてるっていう中で、どこかで歯止めが利かなかったのかっていうところが…もし全部本当だとしたら残念でならない」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンミカ、自粛の渡部に「複数の方と不倫するということ自体が…」