NHK近江アナ、太田光の保里アナものまねは「おもしろカワイイ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NHK近江アナ、太田光の保里アナものまねは「おもしろカワイイ」
近江友里恵アナウンサー【拡大】

 NHKの近江友里恵アナウンサー(31)が10日、MCを務める情報番組「あさイチ」(月~金前8・15)の公式インスタグラムを更新。番組でリポーターを担当する保里小百合アナ(30)との2ショット写真をアップした。 保里アナについて「ミニトマトが好きだと自己紹介すると、ぶりっ子だと言われてしまうのが悩みらしい」と明かし、「そんなことないのに」と慰めた。 また保里アナがMCを務めるEテレ「世界にいいね!つぶやき英語」(金曜後9・30)で共演しているお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)が、ラジオ番組で保里アナのものまねをするのを聴くことが、「最近のわたしのツボです おもしろカワイイ」とお気に入りの様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK近江アナ、太田光の保里アナものまねは「おもしろカワイイ」