おぎやはぎ・矢作、出演自粛の渡部をいじる「清廉潔白な男がこんなことになるなんて…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
おぎやはぎ・矢作、出演自粛の渡部をいじる「清廉潔白な男がこんなことになるなんて…」
おぎやはぎの矢作兼【拡大】

 お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(48)と小木博明(48)が10日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。番組出演自粛が報じられているお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)に対してコメントした。 複数の関係者によると、渡部の出演自粛は週刊誌に複数人との不倫を報じられるためとみられる。女優、佐々木希(32)を妻に持ち、テレビだけでコンビを含め8本のレギュラーを抱える売れっ子。不倫が事実なら、イメージダウンは免れない。 アンジャッシュとおぎやはぎは同じ事務所のプロダクション人力舎に所属しており、20数年の付き合いだという。そんな仲間の騒動に矢作は「清廉潔白な男がこんなことになるなんて意外ですよね」とニヤリ。渡部は昔から「人力舎の王子様」と言われており、女性人気が高かったと続け、小木も「意外です」と声をそろえた。そんな二人の様子に司会の坂上忍(53)が「ほんとに意外だって思ってる?」とツッコむと、小木は「びっくりしたんですよ、僕らもマジで」と強調した。 また、渡部と一緒に仕事をしたことがあるという坂上は「ちゃんとしてるイメージしかない」と、印象を語ると、矢作は「そうなんです、ちゃんとしてる」と同調しつつも「世間ではね」と付け加え、スタジオの笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おぎやはぎ・矢作、出演自粛の渡部をいじる「清廉潔白な男がこんなことになるなんて…」