カンニング竹山、自粛の渡部に「グルメは食い物だけじゃなかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
カンニング竹山、自粛の渡部に「グルメは食い物だけじゃなかった」
カンニング竹山【拡大】

 タレント、カンニング竹山(49)が10日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に出演。お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が9日、テレビ各局などに対し、全面自粛を各局に申し入れたことについてコメントした。 渡部とプライベートでも親交がある竹山は、食事に行っても私生活のことはあまり話さなかったという。「なんも知らないけど、大笑いですよね、とんだバカ野郎ですよね」と言及すると、「グルメは食い物だけじゃなかった。何やってんだバカ野郎って話です。ちゃんと奥さんに謝って、もう一回働いてほしい。ちゃんと反省して」と語った。 さらに竹山は「そもそもみなさん勘違いしてはいけないですけど、芸人なんてこんなもの、僕も含めて」とコメント。共演者から突っ込まれると「テレビだから食うためにキャラやってますけど、『芸人まともなやつなんていない』ていうことを分かりながら見ていただけると、ありがたい。やったことはだめですよ」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カンニング竹山、自粛の渡部に「グルメは食い物だけじゃなかった」