山田美保子さん、渡部の出演自粛は「ご主人として奥様を守ろうとしたのかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山田美保子さん、渡部の出演自粛は「ご主人として奥様を守ろうとしたのかな」
 10日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)では、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れたことを取り上げた。複数の関係者によると、週刊誌に複数人との不倫を報じられるためとみられる。女優、佐々木希(32)を妻に持ち、テレビだけでコンビを含め8本のレギュラーを抱える売れっ子。不倫が事実なら、イメージダウンは免れない。 放送作家でコラムニストの山田美保子さん(63)は、渡部が交際時から佐々木を気遣い、あまり言及してこなかったことから「なかなか実態が伝わってこない一組だった」とした上で、急に最近のテレビ番組で、渡部が家庭のことをしゃべりだしたと指摘。突然の渡部の変化に「私これ何かあるってちょっと思っちゃいました」と、異変を感じていたことを明かした。 週刊誌に報じられる以前に番組出演を自粛するという異例の行動については「佐々木希さんの立場を考えたと思う」と主張。「昨日からも実はトレンドワードに渡部建さんの名前より佐々木希さんの名前が上がっちゃうくらい、ネット民は佐々木希さんを心配している。そういうところでご主人として奥様を守ろうとしたのかな、という気はします」と、自身の見解を述べた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山田美保子さん、渡部の出演自粛は「ご主人として奥様を守ろうとしたのかな」