松本人志「浜田さん仕事再開できそうです。チッ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志「浜田さん仕事再開できそうです。チッ」
松本人志【拡大】

 タレント、小川菜摘(57)が10日、自身のブログを更新。新型コロナウイルス感染が疑われた夫でお笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(57)の番組スタッフがPCR検査を受け、陰性だったことを報告した。浜田の相方、松本人志(56)はこの日、自身のツイッターで「浜田さん仕事再開できそうです。チッ」とつづった。 松本は9日、ツイッターで「浜田さんの親しいスタッフからコロナの可能性がある方がでました。とっても元気な浜田さんですが大事をとって自宅待機となります」と説明。コンビで出演する番組については「ハッキリする迄ダウンタウンの番組はオレ1人でやりますかね~」とし、最後は「ペコリ」と頭を下げる絵文字を添えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志「浜田さん仕事再開できそうです。チッ」