江原啓之、渡部建の騒動で「一番気の毒なのは…」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
江原啓之、渡部建の騒動で「一番気の毒なのは…」 
江原啓之【拡大】

 スピリチュアルカウンセラーで作家の江原啓之(55)が10日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に出演。お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が9日、テレビ各局などに対し、出演の全面自粛を各局に申し入れたことについてコメントした。 「詳細は分からないですけど」と前置きした上で、「こういうことになるとなぜ予測しなかったのか。または、予測できないような闇があるのかですよね」と指摘。「売れっ子なんですから、その自覚もないくらいに増長し過ぎてしまったのか」と私見を述べた。 「でも、一番気の毒なのは佐々木さんとお子さんですよね。佐々木さんって、いつも拝見していると非常に素朴な方だなあと思う。だから傷つかないでほしい」と渡部の妻で女優、佐々木希(32)を気遣った。 渡部は2017年4月に交際2年4カ月で佐々木と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 江原啓之、渡部建の騒動で「一番気の毒なのは…」