デーブ・スペクター、渡部にダジャレ連発「しばらく『試食』禁止」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
デーブ・スペクター、渡部にダジャレ連発「しばらく『試食』禁止」
デーブ・スペクター【拡大】

 放送プロデューサーでタレント、デーブ・スペクターが10日、ツイッターを更新。複数人の女性との不倫が明らかになり、活動を自粛することとなったお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)について、ダジャレを連発した。 2017年4月に交際2年4カ月で女優、佐々木希(32)と結婚し、翌18年9月に第1子となる男児が誕生している渡部。テレビだけでコンビを含め8本のレギュラーを抱える売れっ子だが、前日9日には自身のスキャンダルを理由にテレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れたことが判明した。一夜明けたこの日、一部で複数人の女性との不倫を報じられた。 報道を受けて、所属事務所は公式サイトで、当面の間、芸能活動を自粛することを発表。渡部も「私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております」と謝罪し、佐々木についても「妻にも説明し、謝罪しました」と明かした。 デーブはこの日朝には「渡部世間は鬼ばかりだっけ?」と国民的ドラマに引っかけてツイート。その後も「不倫が発覚→寝たバレ」「グルメの渡部建はしばらく『試食』禁止でしょ」などと止まらなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) デーブ・スペクター、渡部にダジャレ連発「しばらく『試食』禁止」