永野、ユーチューバーデビュー 「永野CHANNEL」を立ち上げ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
永野、ユーチューバーデビュー 「永野CHANNEL」を立ち上げ
永野【拡大】

 お笑い芸人、永野(45)が10日、ユーチューバーデビューを飾り、公式の「永野CHANNEL」を立ち上げた。15日午後8時から活動を本格化させ、所属事務所の後輩でお笑いコンビ、カミナリも登場する。 基本は「したい事をして、言いたい事を言う」。映画や音楽など得意のジャンルからテレビでは話せない禁断のネタまで、盛りだくさんの内容になりそう。同僚のお笑いコンビ、サンドウィッチマンの人気にあやかり、永野は「とりあえず2人を呼んだりしようかな」と話している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 永野、ユーチューバーデビュー 「永野CHANNEL」を立ち上げ