酒井一圭、渡部は「女性に対してちょっと冷たすぎる。扱いがひどい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
酒井一圭、渡部は「女性に対してちょっと冷たすぎる。扱いがひどい」
酒井一圭【拡大】

 コーラスグループ「純烈」の酒井一圭(44)が11日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)にコメンテイターとして初出演し、多目的トイレなどで複数人の女性との不倫を報じられたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)について「女性に対してちょっと冷たすぎる。扱いがひどい」と言及した。 番組冒頭から約1時間にわたって渡部健の不倫報道について特集。MCを務める坂上忍(53)から夫婦の印象を聞かれた酒井は「絵に描いたようなおしどり夫婦。渡部さんも芸能界ではね、本当に凄いポジションにいらっしゃって。ご結婚もされていて、お子さんもいて、なのでワ~ッと思いましたね。ビックリしました」とコメントした。 続けて坂上から「生放送って結構緊張するでしょ。大丈夫、純烈も今までいろいろあったから、酒井君は専門家として、お越しいただいている」と過去に交際女性への暴力行為や借金問題などでグループを脱退したメンバーがいることを突っ込まれると、「ずっと前からオファーあったんですけど。よりによって、コレ、あるんだなあ」と苦笑いで返すのが精いっぱいの様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 酒井一圭、渡部は「女性に対してちょっと冷たすぎる。扱いがひどい」